SSブログ

山形戦@スワン 雑感。 [アルビレックス]

ズ~~~~~ット、ほったらかしですみませんでした。
ご挨拶!w
1ヶ月以上も間が空いてしまったww
その間に、開幕8戦勝ち星無しだったのが、5月の爽やかな風と供に怒涛の4連勝。

やっぱり勝つことのメンタリティーって大きいのね!と実感させられた2週間でした。

で、先日15日の山形戦@スワン
新潟 3 - 1 山形
前半 2 - 1 
後半 1 - 0

得点者:宮沢(山形)マルシオ、勲、永哲。

P5100063.JPG

山形のCKから日本代表である貴章のヘディングによるクリアーがゴールアークの左に流れた所をノートラップでの左足一閃・・・元アルビの人気者宮沢の豪快ミドルで先制される。
普通なら元所属チーム相手に得点すると大はしゃぎする選手が多いなか、大騒ぎしない宮沢に男の美学を感じたのよ・・・少しだけ(をい)
やっぱり彼の左足は欲しいな・・今でも。
山形でも愛されてるようだし。
ただ先制されても不思議と嫌な感じがしなかったのは、わちきの気のせいですか?そうですかw

いろんな想いが目一杯詰まった試合だったから、勝てて良かったよ。
山形さんには悪いけどね・・・

これで、リーグ戦は2ヶ月ほど中断。
一時は「どうしよう」って出足の悪さの中4勝5分3敗と勝ち星先行での中断は正直「ホッ」としてまつ。

今日になって高徳もサポートメンバーとして南アフリカに行く事が決まったと言う。
ナビスコ杯をどうするって言う嬉しいやら嬉しいやら・・・・・。
それだけ高徳は協会からも評価してもらってるって事なんだね、ガンバレ。

何処かの誰かさんが辞退したお陰だというのは聴こえな~~~~~い。
まぁ、一所懸命にFKやらPKの練習してれば良いさ。
サポートメンバーだから試合に出る事はないけど、想像を絶するであろう大舞台を肌で感じる事も貴重な経験だよ。
現場でなければ判らない雰囲気って必ずあるものね。
それを、知ってるのと知らないのでは全然違うもの。

貴章と供に何かを持って帰ってきてくれるでしょ!

さて、週末からはナビスコ杯の4試合が待ってる。
貴章と高徳のポジションを誰が埋めるのかってのも気になる所だけど、誰が埋めるにしても南アフリカから帰ってきた2人が焦る位になってることをキボン。

そうそう、今回は山形サポさん達が大挙お見えになり試合前からカナール脇は大賑わいだったのだけど、こんなのは初めてだよ。

P5100060.JPG

赤菱養豚場サポさんたちより迫力あった。
お陰で、食い物にありつけなかったのは勝ち点3貰ったのでカンベンしてやるw

残念ながら8月13日のンDスタには行けないけど(旧盆に試合組むなよ日程君w)ね。
本当は行きたかったんだからね、わちき。(ワインを買いに!)(をい)











nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

へぎ

盆以外の日(14・15・16)に設定されても行けないけどなぁ~w
地方切り捨ての日程君の機械を斜め45度からチョップすれば治るかしらんw
by へぎ (2010-05-18 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

準備は出来た!!なんともはや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。